昨日近くの公園をちょっとだけ散歩してきました。
*当記事は広告リンクを含みます。

普段あまり外に出ないので、久々にカメラを持って散歩。今まで家の中に入ってくる花粉だけで季節を感じていましたが、昨日は目でも春を楽しんできました。

Camera: Sony a6000
Lens: E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

Ume20150315
梅もほぼ満開。いつの間に・・・。

20150315UmeUpward

20150315UmeInPink
雲が厚く、あいにくの天気・・・かと思いきや、意外と良い写真が撮れました。

PinkUme20150315
a6000を買ってからもう随分経った感じがしますが、今年が初めての春。これから花が一斉に咲きだすので、撮影が楽しみです。

20150315Daffodils
足元にはきれいな水仙が。

Kamo20150315
公園には鴨もいました。

20150315ACoupleOfKamo

20150315SwimmingAway
一時間ほど散策してから帰路につきました。

使用機材 | Equipment

Camera:Sony a6000

Lens:E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS (Kit lens)


今日の英検1級単語:
accentuate 他動詞 ~を目立たせる、~の効果を高める
He wore a tight T-shirt to accentuate his muscle. 彼は細身のTシャツを着て、筋肉を目立たせていた。
スポンサーリンク